• twitterのオタクがVRCはじめるというので案内人を頼まれた。
  • JPチュートリアルワールドとFabCafeと限界ポッキーゲームワールドを案内した。
  • ガチ恋距離を連発したら早くNewUserになってアバターアップロードしたいって言ってた。
  • 途中Questのバッテリーが切れるトラブルとかあったりしたけどフレンドのおかげもあって無事沼に蹴り落とし成功したっぽい。
  • twtrと丼のフレンドがビートセイバーでの話で盛り上がってるの見てるのは良かった。

案内人やってみて思ったけど、やっぱりVRChatは一緒に始める気心の知れたフレンドがいるとやりやすいですね。

俺自身が人見知りなのもありますけど、それでもよければ全然第1村人になりますので気軽に声かけてください✌

Next Post Previous Post