お久しぶりです.
とうとう銭湯への荷物がフェイスタオル1枚になりました.

〜〜〜

https://neso.tech/avatar でYukiをいつでも見れるようにしました.Its Japanese KAWAII.
curl neso.tech/avatar/yuki.jpgでいつでも見れる.フヒ.

autoindexとかnginxの設定でつっかえたりしたけど,丼でいろいろアドバイスもらいつつやったら結果的にうまく行ったので良かった.サンキューブラザー.

location /avatar {  
    autoindex on;
    }  

を書いて終わり.最初,なぜかroot /var/www/avatarを書いていたのが敗因.

次はnextcloudを立てたい.
今日適当にやってみたらdocker-composeで立てるやつはできたけど,サブドメインを切って生やしたいのでまたnginxと格闘することになりそう... [1] [2]

〜〜〜

今週はクォーターの期末がある.つらい.

そんなかんじ.
では.

Next Post Previous Post